 


2月17日(火) 

今日はマザーズ反発しそうなので気合いれて参戦したい。
昨日はしっかりと負けたし、ここらでふんばりたいところである。
最近寝坊しまくりたるみすぎだし。

そう思い、昨夜はアメリカも休みという事もあり早めの就寝&万全の態勢で。



まぁ、本当は燃えないゴミをだしたかったんですけどねw
うちのゴミ収集早いんだわ。8時半くらい。しかも週1。
2週間ほどたまっております。
夜中に出したいんだけどうちのご近所さん達、真面目で出さないんですわw


そして、うむ・・・・。

寝坊したよね・・・

いやぁショックだったわ。先週の寝坊は寝坊と言う名のボイコットだからな。
いつも寝坊する時は目覚ましとめての3度寝なんですわ。意識はあるんですよ。。

だが、しかーし、今日は素の寝坊。
誰だよ目覚まし止めたやつ!!!  多分俺なんだよなぁ。。。記憶ない。。。。(´・ω・`)

おかげで燃えないゴミだせなかったじゃねーか!大量利益逃したじゃねーか!

そんなわけでツール立ち上げたのは9時半。見渡すと廃墟っぽい・・・・
過疎ってるなー。新興人いねーなー。

と、見てるだけだったが、コープケミカルとかスカイマークとか後場後半、バカみたいな事になってて楽しめた相場であった

本日 ノートレ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/426-7f35bafb

