 


2月18日(水) 

日経が18000定着してきた。
けっこう凄い事なんだが過熱感はないように見える。
普段ならマスコミがギャーギャー騒ぐんだがあまりない。

ということはさらに上があるという事なのか。本気で20000目指すつもりなのか?

うーむ。なんとなく不気味なんだが。

昨日の地震もそう。余震だそうだが、なんだか不気味すぎて311すらも余震に見えてくる。

すなわちさらに大きな地震がくるのだ。

この、タイミングで・・・・・ゴクリ
20000まで上げて5000まで落とす準備段階に見える・・・。



あー陰謀論好きなんですわ俺www



とりあえず大きな地震が来てもおかしくないので肝に命じておかねば。
そういえば地震アルゴ反応なくなったね。東北電力すら反応ないもんなぁ。
311の頃は緊急速報だけで阿鼻叫喚だったんだが。

さて、
日経ご存知の通りつおい。さすがに高値圏なのでジリジリとあげていく。
が、迷いなくしっかりと着実にあげてゆく。
日銀の安心感や、アメリカと二人三脚ばり共同作業といわんばかりに。

とりあえず、買えばいいんでしょ相場っぽいという事で朝からガンガン買っていく俺。

イージーすぎて

完全勝利

フハハハハ!楽勝ですなー!

株サイコー!!

日経もしっかり18200ですからねーw

まぁ、自分買った株は全て損切りなんですけどねーw
ロスカットの嵐はまだいいんですけど、

なんせ、含み益すら一度も見る事できませんでしたわーwww

まさにパーフェクト!

あらためて自分に乾杯!


いや、完敗


触った銘柄 なんかいっぱい。思い出したくない

本日 -3.6

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/427-7fb01cb2

