 


2月19日(木) 

アメリカ小動きのわりには相変わらずの強さの日経先物。
TOPIXをとある筋が買いまくってるらしい。

というわけで、朝からなぜかマーベラス打診買い。日足的に上に伸びるようなら少しおもしろいかなと。
他の新興監視銘柄どれもこれも終わってる感たっぷりだし。

うん、まぁマーベラスは寄り付きの動向みてからIN。これが完璧に決まった。

爆死。

芸術のようなジャンピングキャッチに惚れ惚れするね。
ほんと高値追いって苦手すぎる。
これできなきゃ上昇相場では致命的なんだが・・・・・

まぁ、慣れてるからいいさ。

で、あとはソニーを空売りたくてナイスなとこでINでき激しく下に。

んが、ひっぱれなかったなぁ。一番おいしかったとことれんかった。
連敗続きなので握力なさすぎた。慎重すぎましたな。
最近のソニーは素直な動きするからやりやすいんだけどな。
新興は人いないから中の人次第ってのが顕著だし。

しかし日経先物、TOPIX、為替、新興等、ここまでバラバラの動きされると非常にむずい。

ちょっと様子見てたほうがいいかな。か、TOPIX買って放置プレー。

自分が様子みたくなったときって主力バク上げ相場になるんですよねww
ま、この程度の負けですんだので相場に感謝です

マーベラス ソニー

本日 -1.6

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/428-12857ca8

