 


2月23日(月) 

予想通り簡単に18500突破して始まった2月最終週

ちょっと色々あるんで今日は様子見という事で。
慣れてない手法とか色々やってるのもあり、週明けで感覚がポケーっとしてるもので。

というわけで、日経ヨコヨコー。TOPIXは銀行、不動産など弱々しく、あげく投信売り観測まででてきて、マイ転。
日経はユニクロ指数詐欺全開でなんとかこらえてる状態。

個別はマーベラスのリバだけ狙うべきだったなぁと。
発注ツール立ち上げてないので監視はしてたけども間に合わなかった。
誤発注かと思ったが、盛大な逆指値狩りだった模様ww
これは明日から激しく上に行くんですか?ま、しらんけどw

あとはマザーズ指数のわりに監視銘柄糞弱いなーって思ってたらアクロディアとかS高いってた模様。

銀行とかソニーとかファストリみてたんで今日は新興ほとんど見てなかったのでしらんかったし・・・

まぁ、引け前の動きみてると今夜あたりも動きそうだなぁと。

持ち越してる人だけ儲かる持ち越し相場が来そうな気がしないでもない

こうなると明日もやる事なさそうである。

本日 ノートレ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/431-005639d3

