 


1月21日(木) 

イブで叩き売られるのはいつもの事なんだが、凄まじい売りだった
まぁ持ち越してたらなるべく見ないようにしてるんで関係ないけど。
アメリカ様頼みのお祈り投資法だし

そんなわけでアメリカ頑張り強烈な下ヒゲつけて帰ってきた

日経も高く始まりどうすっか迷ったけどIN
まぁ最近必ず寄り付きは下いくよねー
その後何度もINするも前場はカット地獄
300円値幅あるのにカット天才すぎてつらい

はやくもやる気なくし、犬の散歩1時間から帰ってくると日経絶賛暴落中
ここで売り目線にチェンジ ひっぱる事ができなんとか。

が、1勝8敗ではどうするわけもなく。

あぁまだ日経下掘ってるよ・・・
2時半のウダウダで利確したけどまぁ仕方ない

-0.2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/439-a9056aa0

