 


2月19日(金) 

ダウ微マイナス
日経 大幅マイナススタートw

なんでやねん
為替かぁ ほんとあがる材料ねーな
仕方ない。今日も朝から買ってやるか。

5分でポイ 1テクマイナスで逃げる事ができ満足であるw
最近逃げ方がだいぶうまくなった感

ま、それだけ逆にいきまくるって事なんですけどね・・・・

その後、いつもどおりさくらとインフォテリアに粘着
今日はハイ空で狙っていたのでけっこう簡単にとれ前場無敗
そーせいが粘って売り方としてはやりにくかったがなんとか。新興は不気味な強さがあった

後場はさらに下叩くかなと思っていたが日経ともども切り返され少し削るがまぁ仕方ない

本日 +3.1

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/452-b6f9c44b

