 


3月1日(火) 

昨日は出かけていて午後から少し監視した程度

さて、3月。全体売買も少ないしあまり力まずにと。気配の変化を感じとれればいいなぁと

今日もさくらに粘着。最近さくらしかやってないな。誰もいないんだろうなぁw
なんとなく今日は大口が逃げる為に無理やり上げてる感がした
ま、空売りしかしてないのにあのレーザーはとれてないんですけどね・・・
日足的にこのへんの攻防が続くんだろうか。
それにしても日経は16000前後のレンジ抜けないねぇ

本日 +1.9

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/460-932e79c8

