 


3月4日(金) 

為替か少し低く始まった日経
なんとなくまだリバ相場は続くと思うので今日も

フィンテックを売る作業でw

いまいちうごかねーなーって思ってたら9時半からの暴騰でマネパとセレスが連動してたのでセレスをシコシコ売っていく

そしたら10時20分に材料でたんでしょ系の買いがさくらやインフォテリアに。

まぁ売りますよねーーー
初動から壮絶に担がれましたわ
ワッショイ担がれながら(これあかん奴や・・・・)
って思いながらドテン買いするか迷うも手遅れなような気もするし・・・

何度も入り直し、さくらを1600で売る事ができギリ生還
めっちゃ損切りしまくった記憶しかなかったので超負けてたと思ってたけどチャララインでこらえてた
こりゃラッキーだと今日はえらい疲れたので手仕舞いw
発注ツールを11時にはそっ閉じ

くはぁぁぁ 死ぬかと思った

続けてもよかったんだがS高に貼り付けられてもめんどくせーし、後場勝率悪いしというわけで後場は監視員と。
この材料アゲアゲ相場で空売って生還しただけよしとしたい

ま、こんな事ばっかりやってると天空まで担がれて命とられるんですけどね・・・・


本日 +0.3


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/463-ca61d0b8

