 


3月10日(木) 

まったりスタート
朝からアクサスの下落に巻き込まれ大量利益

んが、関電とか色々で往復ビンタばちんばちんくらい利益ふっとびどころか爽やかに負け

関電ねー寄り付くの遅すぎでアクサスで忙しかったし、最初の下落に巻き込まれなかったのが悔やまれる
神のお告げで朝からさらに電力売り込まれるってお告げあったのに・・・・
このお告げがなかなか信頼性高いのよ。
そこでとれなくて無理やり入ったところが運の尽きやね

んー人もだいぶ少ないし、中途半端な位置でフラフラしてるだけだしで方向感がなー

本日 -3.2


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/465-aa7225b7

