 


2月24日(水) 

今日も下から始まる日経
プチ材料でたらしく久々にさくらやインフォテリア大幅GUスタート

はい!全力で売らせていただきます!

とそんなわけで朝はどうせ上にかっ飛んでいくだろうと上で待つだけのお仕事
ボチボチとれてウンコ行ってたら一番美味しかったところとれんかった(。-ω-)zzz. . .
参加者が増えて逆に昨日までの過疎相場にくらべてやりにくい印象w

まぁ、まる焦げ売り豚にならなかっただけよしとしよう
しかし・・・・寄り底相場でも売りでしかとれない・・・・・
買ってあがった事ないんですボク

本日 +2.4

2月23日(日) 

うーむ
あいからずなスタート気配
今日も買えばいんでしょっとポチ

うーむ 怪しいから切ったら上にかっ飛んでいきやがった

こうなったら売り目線げ売れるポイントを探す旅。
順調にさげまくっており、空売りなボクちん利益でずww
つーかご発注しまくりで手数料まけだよねぇw

そんなこんなで後場は色々ノイズがあったがよくわからん方向性で手数料回収できずに終わってしまった

本日 -1.7

2月22日(月) 

週明けー
またも弱い日経スタート
為替で完全に抑えこまれてるよなぁ
朝は様子見で
すきあらばさくらとか売りたかったけども、なかなかの強さを感じ買い目線にチェンジ

んが、全く約定せず置いてかれる(´・ω・`)華麗にかつがれるし・・・
で、なんとかスーパージャンピングキャッチの天才である私の空売りが炸裂
一番おいしいとことれ満足である。

後場はほとんどみてるだけ。2時くらいからの仕掛けを売りたかったが見送り

本日 +3.1




2月19日(金) 

ダウ微マイナス
日経 大幅マイナススタートw

なんでやねん
為替かぁ ほんとあがる材料ねーな
仕方ない。今日も朝から買ってやるか。

5分でポイ 1テクマイナスで逃げる事ができ満足であるw
最近逃げ方がだいぶうまくなった感

ま、それだけ逆にいきまくるって事なんですけどね・・・・

その後、いつもどおりさくらとインフォテリアに粘着
今日はハイ空で狙っていたのでけっこう簡単にとれ前場無敗
そーせいが粘って売り方としてはやりにくかったがなんとか。新興は不気味な強さがあった

後場はさらに下叩くかなと思っていたが日経ともども切り返され少し削るがまぁ仕方ない

本日 +3.1

2月18日(木) 

かーーーーつらいわーーー
見送った10トレは爆益で手をだした3トレだけ全敗とかもうね・・・。
かーーーーー
俺的にボーナスデーだったじゃねーかー
こんな日滅多にないのにーさー
かーーーーーーーー

センスありすぎて辛い
あれこれ考えないで直感的に反射的に注文ださんとほんと無理
かーーーーーーーーーー

(・д・)チッ

本日 -1.2

2月17日(水) 

アメリカ奮戦のなか、日本朝からよぇぇぇ
仕方ないから買ってあげた
んで、利確
その後日本最弱相場突入 後場インフォテリアのリバとりだけ
日本やるきねぇなぁ

本日 +1.4


2月16日(火) 

朝からいっぱい手をだしたー
がんばったー

負けたー

本日 -3.8

天才すぎてつらい

2月15日(月) 

週明け朝から凄まじいGU
いわゆるおはうひゃーー状態

そんなわけで監視銘柄朝から寄り付かない
楽天糞材料でてたので早々に下で寄り付き楽天を売買

んであとは見てるだけですた
日経+1100だと
いやーすごいねー
まーなんにももってませんけどねー
うーんポジれない病相変わらず重症で辛い

で、また明日から落とすんでしょうか
ちょっと動きすぎな気もするんで慎重に

本日 +0.6

2月12日(金) 

木曜にドル円110円とかね
いやいやすごいっす

そんなわけで週末
うーん すごい弱さ 官邸に財務官がほにゃららとかで少し上に反応したけど続かず
またも売られまくる日経

もうこのまま10000円きってくれればいいんじゃないかな

本日 ノーートレ


 

2月10日(水) 

昨日の糞日経を全力で受け止めた全世界最強正義のスーパースターUSAダウ

U S A ! U S A ! U S A !

日経もまだまだ見捨てられてない
今日はリバらせてもらうぜ!


寄り天・・・・・・


もうね。。。。
まぁリバ狙いするつもりはなくて、つーか開幕5分でダメな空気でてたしね・・・
と、いうわけでインフォテリアしか見てなかった

何度か入れるところあったんだが
つーか今日はいらんとまずいだろって感じで
新しい手法検証してて見てるだけですたw
特売りくらいは入っとくべきだった・・・

本日 ノウトレ
